魔王、大蛇山、大蛇山焼酎、魔王セット、樽

魔王、魔王セット、長期樽貯蔵 トップページへ
名門の粋   魔王 (本格いも焼酎)
       超入手困難な芋焼酎魔王

     <鹿児島芋焼酎 白玉醸造 名門の粋 魔王>
本格芋焼酎魔王とは
ウイスキーブランデー等の長期間、樽に貯蔵する洋酒は呼吸作用等の熟成の為、少しずつ原酒の量が減少していき、そのお酒を昔より「天使の分けまえ」と呼び、貴重で縁起の良い酒とされてきました。本格焼酎「魔王」は天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、もたらされた特別のお酒という意味で命名されました。
魔王の熟成酒ならではの飲み飽きのしない穏やかな風味が、グラス越しに時の雄大さを知る。華やかに香り立ち、豊かな余韻。を残す酒・魔王。まさに名門の粋。今宵も受け継がれるロマンの一滴・本格芋焼酎魔王。

白玉醸造・魔王
原材料 さつま芋・米麹 アルコール分25度 内容量1800ml


魔王・長期樽貯蔵大蛇山セット
        超入手困難な芋焼酎魔王
鹿児島芋焼酎 白玉醸造 名門の粋 魔王
本格焼酎「魔王」は天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、もたらされた特別のお酒という意味で命名されました。熟成酒ならではの飲み飽きのしない穏やかな風味が、グラス越しに時の雄大さを知る。華やかに香り立ち、豊かな余韻を残す酒・魔王。まさに名門の粋。今宵も受け継がれるロマンの一滴。
白玉醸造・魔王・原材料 さつま芋・米麹 アルコール分25度 内容量1800ml
       長期樽貯蔵大蛇山麦焼酎
手造りの芳醇な麦焼酎を木樽に5年以上貯蔵した限定焼酎です。
淡い琥珀色に輝く熟成の色とマロヤカな口当たりは絶品です。
当店のみのこだわりの長期麦焼酎大蛇山をお楽しみください。
原材料 麦・麦麹 アルコール分25度  内容量1800ml
*魔王の在庫がなくなりしだいの数量限定セットです・
 魔王・長期樽貯蔵大蛇山セット 23.000円                                    
数量限定 お一人様1セットのみ) お買物へ


こ だ わ り の 芋 焼 酎
当店自慢の本格赤芋焼酎
赤大蛇山1.8l・2.750

地酒・焼酎・三池蔵 トップへ