セットアップ編

GS用ハンドガード  ”びわこVer.”


ハンドガードの輪が広がっています。

以前、掲示板に書き込んで下さった「びわこ」さんから、愛車にハンドガードを装着されたとの連絡を頂きました。
いのししさん所有のハンドガードが、びわこさんへと渡り、この度めでたく装着のはこびとなりました。


正面からの写真。

この他、装着の手順の画像も送って頂きました。

私のページ(作業はR1200RT氏)が、少しでもお役に立ててうれしく思っております。

きれいに装着できていますね。

この画像は、試走時に撮影された物だそうです。

オリジナル画像は、道路をはさんで両側に続く並木が、遠近法を使った美しいアングルで撮影されていましたが、ここでは車体だけにトリミングさせて頂きました。(失礼!)

近日中に、”レッドVer"を紹介したいと思います。

BMWトップ 愛車トップ 次へ