走行記

2005.05.04
〜大観峰〜四季の里旭志〜菊池〜

走行ログ(帰路の一部)
画像クリックで拡大します。(表示後、等倍で見てください)

大観峰からまず内牧温泉に下り、再び登りのルートを通って四季の里旭志へ抜けていきます。
道幅の割に交通量が少なく、追い越しポイントもありますので、ストレス無く走ることが出来ると思います。

この日は、ゴールデンウィークということで、大観峰付近はマイカーで長蛇の列。Kicker号はトップケースのみのスリムサイズだったので、スイスイ(でもありませんでしたがw)。
道中、富山からR1100RSで陸路(それも下道!)を走ってこられた方と出会い、一緒に大観峰まで走り、しばし歓談しました。
帰りは上記ルート!。車はほとんど走っておらず、走っていてもすぐに追い越せるので、ストレスを200%解消してきました。


むらてさんです。ご本人の許可を頂いて画像を掲載致します。

※後で頂いたメールによりますと、
「総走行距離は2,265km、所要時間ざっと61時間半。ラスト75km(加賀〜砺波)のみ高速使用。身も心も消耗する、大変自信を持っておすすめしないツーリングプラン」
だそうです。
んんんんー凄い。鉄人!2日半で2,265kmとは・・・・。
1日当たり906km。私でも高速道路を使えば、1日だけならその距離を走れるかも知れません。しかし、下道でたった2日半で・・・・。
BMWが凄いのか、それともご本人の体力+気力+テクニックが凄いのか。
きっと、それら全てが凄いんでしょうね。
脱帽です。


BMWトップ 次へ