走行記

2005.09.17
大観峰 〜 瀬の本高原 〜 上津江村フイッシングパーク
with つる 氏

画像クリックで拡大します。その後、等倍にして見てください

つる氏とは、菊水IC出口横のコンビニで待ち合わせをしました。
メールでしかコンタクトをとっていなかったのですが、料金所から出てくる音ですぐにつる氏と分かりました。早朝にもかかわらず、待ち合わせ時刻より前に到着されました。

初対面の挨拶もそこそこに、車が増えないうちにと、例のコースで三愛レストハウスをめざしました。

途中、大観峰に立ち寄りましたが、上の画像にあるとおり、雲海を見ることができました。まだまだ本格的なものではないかも知れませんが、ラッキーでした。遠路はるばる来て頂いたつるさんに、いいものを見せてあげられてよかったです。

Prime_BRG 氏とは三愛レストハウスで合流しました。(打ち合わせはしておりませんでしたが、やっぱりお見えでした。 W)

その後、三愛レストハウスから再び大観峰へ移動しました。Prime_BRG 氏の走りを見たつる氏曰く、「飛んで行かれましたね」。

今回はつる氏の愛車を紹介させて頂きます。

大観峰でのつる 号です。ツートンカラーのR1150RSです。
うらやましいなあ。
三愛レストハウスにて。
茶色の革ジャンがつる氏で、黒い半袖TシャツがPrime_BRG 氏です。

STAINTUNE 製マフラー。
みんな社外品に換装してますねー。どれもいい音してますよねー。そろそろKicker 号も・・・。 
これは、Prime_BRG 氏のタイヤ。
すでに「ぞうさん」は半分くらい昇天。

みんなで上津江村フイッシングパークにある「うかれ亭」で食事をしました。 バルコニーからは渓流も見え、とても落ち着いた気分になります。

「うかれ亭」のご主人もなかなかのバイクマニアのようでしたねえ。ちなみに左奥の方に見えるR1150RTはご主人の愛車です。

食事のメニューは全員同じで「ライダーセット」(「ライダーズセット」だったかも W)。
とても美味しかったですよ!ごちそうさまでした。

また今度一緒に走りましょうね!つるさん。


BMWトップ 次へ