走行記

2006.10.08
〜 五木村 (Revenge)〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

久しぶりの走行記です。
そこそこ走っていましたが、目新しい場所の開発をサボっていましたW。

今回は、3月に無念の敗退(?)をした五木村ルートを完結させるべく、果敢にアタックしました。

前半部分は前回と同じです。
後半は雪が無かったので(当然!)、無事に目的を達成することが出来ました。
道の駅「子守歌の里五木」の近くの橋の上で。
かなりの高さがあるのが分かりますか?
またまた五木久領庵で、食事をしました。
ただし、今回は天ぷら定食(そば)を頂きました。やっぱり美味しかった。

ここが前回走行を断念した二本杉峠。
さあ、リベンジの時は近い!
3月5日の写真とほぼ同じ地点。当然、
雪は無い。
やったあ!

Uターンした付近で愛車を撮影。
マフラーが光り輝いています。
「おお、おまえも嬉しいのか!?」
眺めがいい所でした。

バンザーイ。やったー。


BMWトップ 次へ