走行記

2008.11.30
〜 いのししハウス強襲 Part II (神戸への旅)〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください


「炎会」翌日、いのししさん先導で、クロスさん夫妻、そして私とでエルメスさんの窯場を訪問しました。(赤とんぼさんも途中まで一緒でした。)
窯場では春母さんも来てありました。


エルメスさんの窯場です。
ここは、解体した家屋の材木を利用して建てられいるそうです。かなりの年代物の材木だそうです。
窯。
ご自分で構築されたそうです。作業中は集中しているので、真夏でも暑さ(熱さ)を感じないとか・・・・!。

エルメスさんの作品たち。この画像にはありませんが、窯のまわりには、すごーく高価なものもならべられていました
どの作品にもいろんな思いが込められているのでしょうね。
お好み焼きが食べたいということで、この店に入りました。
「ふわとろ本舗」です。

いろいろなお好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばなど腹一杯頂きました。 お好み焼きを食べた後、クロスさん夫妻、春母さんと別れ、いのししさんに明石大橋、Motorrad Kobeなどへ連れて行ってもらいました。



BMWトップ 次へ