走行記

2009.10.04
〜 皮むきつながり 〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

またまた本日も絶好のバイク日和。
ご一緒するのは青銀氏とそのお友達の方(CB1000)。
先日R1200RT氏と待ち合わせ場所だったヒライが集合場所。

実はこのお二方、タイヤが新品で今日が皮むき走行です。

お約束ショット。この日は大賑わいでした
それにしてもいい天気でした。
旧宮原線の駅を探しに行こうとバイクをとめた所に・・・・
地面におびただしい数の・・・・くり、クリ、栗。


栗の木です。
これから地面に落ちるんでしょうね。
青銀さんの顔をマスクするために、栗のイガを乗せてみました。(本人承諾済ですが、クレーム受け付けます)

黄緑のイガを頭に乗せると、誰でも
○リ○タ○ズのコント「雷様」になってしまいます。(^o^)

突然、青銀氏がバイクをとめてたので、何かなと思ったら、撮影がお目あてでした。「老松神社」です。 早朝は寒くなってきたので、コレを装着。

ハンドガードを装着すると、薄手のウインターグローブでも九州では
グリップヒーターはほとんど使わなくても済みます
RSに装着するので外観は(?)になりますが、私も「老松」なので
名より実を取ります。

本日は、
タイヤ の 皮むきつながり でした。
それにしても青銀氏の爆発的な走りはスゴイの一言です。


BMWトップ 次へ