走行記

2009.10.24
〜 独り稽古 〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

先日のネモケンレッスンの復習をしようと、元気に出かけたまではよかったのですが。
世の中そんなに甘くはありません。
全くうまくいかないまま三愛レストハウスへ・・・・。

今日はバイクの数はかなり少な目
撮影したあと、少し増えました。
これから、いたるところで山焼きが見られます。
(マウスONで拡大します。人がいるのが見えます)

グリーンロードまでの道中、山焼きをしていたので、カメラにおさめました。

車体の進行方向がグリーンロード。
マウスONで掲示板拡大。
撮影のため、途中とまりましたが、秋がだいぶ深まってきたことを感じました。
標高が高い場所では、もやがかかったようになっていました。 展望所で休憩していたら、こんなバイクがやって来ました。
ホーネット900です。

気合いを入れて走りましたが、反省点ばかりでした〜。

継続してがんばりマ〜ス。

BMWトップ 次へ