P47 THUNDERBOLT

この機体は、外に出されていました。
機体全体のショット。重量感あふれるシルエットです。右奥に博物館の建物とF4が見えます。 後ろは格納庫。そしてこのまま飛行機が前に進むと、そのまま滑走路です。アメリカって余裕だなあ。
尾部です。奥に博物館の建物とF4が見えます。
(しつこい W)
若干のオイル漏れ。館内のほとんどの機体も下にオイル受けトレイが置いてありました。銘柄は何でしょうね。
これが機体のどの部分か分かる方は、相当のマニアですね。分かった方、答えが知りたい方はメール下さい。 機体のデカイことデカイこと!。重量が4,510kgもあったのがうなずけますね。ちなみに零戦は52型で1,894kgです。


MUSEUMトップ NEXT