走行記

2008.11.29
〜 いのししハウス強襲 Part I (神戸への旅)〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

11月の中旬でしたでしょうか、突然いのししさんから電話があり、11月29日に行う「炎会」への招待を受けました。
仕事の都合で行けるかどうか分かりませんでしたが、上司に相談したところ,以外にもあっさりOK。
というわけで、神戸まで思い切ってKicker号とともに走っていくことにしました。

12:00頃、Freeman福岡本店に寄りました。九州自動車道でこの店に向かう途中、雨が・・・・。これからの行程を考え、濡れ防止のためオーバーパンツを着用することに。 15:30頃、山陽自動車道の宮島SAで。
北九州〜山口県内を走行中は雨模様でしたが、ここまで来たら晴れてきました。

16:30頃、山陽自動車道のどこかのPAで。
この時間帯からだんだんと薄暗くなっていき、とうとう日が沈んで、ナイトライディングとなりました。もっと早く出発すればよかったなあ。
Zumo550のおかげで迷うこともなく、いのししハウスに着きました。到着したのは19:15頃でしたが、Zumo550はかなり早い時点からこの到着予定時刻を表示してくれていました。

この日は約20人のお友達がいのししハウスに集まり、楽しく「炎会」をしました。人数が多いため、私のカメラではとても全景を写すことはできませんでした。 照明もおしゃれな感じでしたねえ。
ん!? ライトの種類が3つとも違うって? 気のせい気のせい。

いつも笑顔のいのししさん。
横の大型テレビには、お友達の赤とんぼ氏撮影による、メンバーの走行シーンが流れています。
見よ!この贅沢なフグを!牡蠣を!・・・。結局私が寝たのは午前4:00をまわっていました。(それまで少しウトウトしてましたがW)


BMWトップ 次へ