走行記

2009.03.07
〜いつものコース+α〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

 明日は天気が下り坂という予報なので、例のコースをゆったり(?)と走行してきました。
 途中、菜の花が咲いていたので写真に撮りました。(実は2/11の天草で、既に菜の花を見かけていましたが。)


菜の花と愛車を一緒に撮影するのに都合のいい場所があったので。
この場所から20分程走ると、交通量が極めて少なくて気持ちよく走れるワインディングロードになります。
いつものコースの途中。このアングルは美しい風景というわけではありませんが、説明のために撮影しました。画面の右側へ走行すると阿蘇方面です。

右上の画像と同じ撮影場所で反対側を見ると、阿蘇にある風力発電用風車群が遠くに見えます。(この画像は風車を目立たせるため、暗くしています。) フリーマン熊本店に寄りました。
駐車スペースや社屋はかなり余裕があると思います。

店内の様子です。とても1枚におさまりませんでした。 K1300S。各部が熟成されているそうです

内圧コントロールバルブを装着したR1150Rを見せてもらいました。

1150Rは1150RSの様なカウリングはありませんが、やはりタンクを外さないと装着は出来ないそうです。

1200シリーズだとブリーザーパイプが外にあるので簡単な作業で済むそうなんですが。

もうすぐ私が注文したコントロールバルブが入荷するそうです。早ければ来週に取り付けができますので、その顛末はなるべく早めにアップしたいと思います。


BMWトップ 次へ