走行記

2009.04.29
おさらいツーリング 〜 原尻の滝へ

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください


 4月11日にFreemanツーリングで走ったコースが、自分にとって全く未知ものであったため、そのおさらいをしようと考え、昼前に出発しました。

途中、大観峰で休憩しようかとも思い、駐車場まで入りましたが、余りの多さにうんざりしてパスしました。 Zumo550の音声案内に従い、(実際には何度もリルートさせて「再探索中です」の連発でしたが)先日の神原渓谷大橋に来ました。今回は橋と一緒にKicker号を撮影。

原尻の滝に着くと、まずは腹ごしらえ!
奥の建物のそば屋さんで食事をしました。
山菜そばとおにぎりを頂きました。

今回は滝の反対側まで歩いてみました。
画面奥にそば屋さんの水車が見えています。
Kicker号を駐車した場所まで戻るには、この吊り橋を渡るのが近道でしたが・・・・

見たところ板はかなり老朽化しているようで、その板を支える角材はさらに老朽化しているようでした。もちろん定期的な検査はしてあるのでしょうが、ちょっと(汗)でした。 帰りは、瀬の本高原にある三愛レストハウスを通るコースにしました。
この時間には、バイクの台数も少なく・・・・・・。

久住山をバックに
今日もKicker号は元気に走ってくれました。
撮影日時:2009.04.29 16:05   撮影場所:N33.050432,E131.244000

特にプランもない、日帰りツーリングでしたが、充実した一日でした。


BMWトップ 次へ