走行記

2009.06.07
〜 阿蘇望橋 〜

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

 本日も早起きして、「早朝練習」に行ってきました。
 ところが、なんだか調子が上がらず距離ばかりが伸びました。
 阿蘇望橋はたまたま通ったのでした・・・。
 

昨日が雨の予報だったためか、当日は沢山の方が姿を見せていました。 5/30にお会いした方と再会しました。(5/30の写真に小さく写っています.。)かなり手の入ったR1200Sです。

このアンダーカウルの価格は・・・・○諭吉。 SCHNITZERです。私、知りませんでした・・・・。

マフラーもSCHNITZER。いい音してましたねー。 R1200S氏から教えて頂いた広域農道の途中で。


結局、ここに出ました。よくWEBの写真や雑誌でお目にかかる場所です。実際に来たのは初めてです。ラッキー。 Freeman熊本の近くにあるラーメン屋さん。私の好みにドンピシャで、2週続けて来ました。

 本日はバイクは調子いいものの、人間の方がスランプ気味で、調子がイマイチ。
 来週あたりオイル交換しようかなあ。


BMWトップ 次へ