走行記

2009.11.08
〜 BBOツーリング第二日目 〜

このページの記事はブログとリンク

走行ログ
画像クリックで拡大。

等倍にして見てください

朝食の後、もうひと風呂浴びてから、出発の準備をしました。
部屋に残されたおびただしい数の空き缶や空き容器に、戦慄を覚えました (^o^)

まさに出発せんとすの図。 最初の休憩地、御池。
右端の方が飲んでいるのが経口補水液。

朝から地図を見ながら、みんなでコース決め。
そして、とりあえずポイントポイントをZUMOに覚えさせて出発。

宮崎市に近い所を走行中、初めて見ました
  ・ 
  ・ 
  ・ 
  ・ 
  ・ 
  ・ 
車にはねられ(多分)哀れ昇天した を。


最初は、タヌキの死骸かなと思って近づいて行くと、手と足が見えて・・・・・・合掌

御池の眺望。
いい眺めでした。
西都原古墳群では何かのイベントが開催中で、すごい数の車が来ていました。


国道219に入ると、またまた「おいしい」道が出現。
今日は何としてでも離されない」と、意を決して走行。


一ツ瀬ダムの資料館前。画面左から走行してきましたが、駐車の都合でこんな具合に。 レガシィで先行出発していた親分と、ここで合流。

結局、離されはしたものの、前日ほどではありませんでした。
それにしても、国道219はBMWにとって「おいしい」道でした。

昼食は、人吉ICから高速にのってすぐの所にある山江SA。 BMW Motorrad 西日本ジャンボリーが開催されていたので、多くのBMWがSAに立ち寄っていました。

最後は、Freeman熊本に寄って帰隊しました。

今回の旅のお世話をして下さったR1200RTさん、有り難うございました。
楽しい思い出がたくさんできました。
BBOツーリング後の掲示板のやり取り

BMWトップ 次へ