走行記

2009.12.12
〜 40,000km 達成 〜

このページの記事はブログとリンクしています。
走行ログ
画像クリックで拡大。
等倍にして見てください

降水確率は若干高めであるものの、阿蘇地方の最低気温も高め。
ならば、走るしかないでしょう。
来週からは寒波が来そうな予報。
恐らくこれが今年最後の瀬の本になると思います。

ルートは、旭志〜あじさいロード〜菊池渓谷〜大観峰〜三愛レストハウス〜うぶやま牧場〜阿蘇望橋〜高森〜グリーンロード〜Freeman熊本。

      
お約束のショット。やはりバイクの数は少なめ。
これが恐らく今年最後の撮影。
高森からグリーンロード方面に向かう途中で。
別荘地分譲中でした。(関係ナイ)

本日はR1200RT氏は仕事の都合で走行できず、一人で走りました。

昼前であったにもかかわらず、大観峰〜瀬の本高原は四輪も少なく、快適に走行できました。
三愛レストハウスで小休止の後、お腹がすいてきたので、前々から行きたかったレストランを目指すことに。

着いた所は「山の洋食屋 フレール」。
グルメ関連のWEBページでは、高評価。
頂いたのはコレ。「赤牛のハンバーグセット」
味は「高い評価」の通りデシタ。
         

お腹が一杯になったら、もう一走り。
「山の洋食屋 フレール」はグリーンロード上がり口のすぐ近くなんです。

走行中、だんだん雲行きがあやしくなり、細かい雨粒がKicker号のスクリーンにつき始めました。
ひどくはないものの、Freeman熊本に立ち寄って雨宿り。
これは正解で、しばらく待つと雨は上がりました。

しかしその雨宿り中に、衝撃を受けた事がありました。
この内容はブログに書こうと思います。

いつもの展望駐車場。
駐車しているバイクはおろか、通過する者も無し。
フリーマンでは衝撃を受けました。
その内容はブログにアップしてます。

そして、めでたく40,000km達成!

その瞬間は七城町で迎えました。

めでたく40,000km達成。(マウスONで画像変更)
これも一つの通過点ですが。
2009.12.12. 16:27   N32.948730,E130.767624


いろいろあった40,000kmですが、100,000kmまではまだまだ遠い道のりです。

今後も、安全に気をつけながら距離を伸ばしていきます。

BMWトップ 次へ
コメントを書く