走行記

2009.12.27
〜 オレンジロードとモンスターと忘年会

走行ログ
画像クリックで拡大。
等倍にして見てください

今日はR1200RT氏との忘年会の日。
しかし、昼間は走行にはげみました。
ルートは、オレンジロードのみ。

金峰山の峠の茶屋からオレンジロードへ向かいます。
本日はパニアケースを装着していません。
金峰山方面からオレンジロードに入ってすぐの所。
「スリップ注意」の表示が・・・。

途中、金峰山の頂上に立つ電波塔群を撮影。 対岸には雲仙普賢岳が綺麗に見えていました。

オレンジロードの撮影でもして本日の走行を終わろうと思い、いつも休憩する展望駐車場に立ち寄ったら、・・・

   何と!



モンスター・カブがとまっていました。
そして何と、そのオーナーは、今年の7月18日にご一緒した方

カブにテレスコピック・フォーク?
おまけにキャストホイール。
後輪も当然キャスト。
スイングアームはアルミ製!

下りでは遅いリッターバイクなら追い回せるそうです。

ヨシムラのマフラーにリヤディスクブレーキ。 何だこのキャブ !? そしてフロントディスクブレーキ。

結局、オーナー氏といろいろ話して、チョイ乗りではなくなってしまいました。


−−−−−−−−−−−−−−−−  そして夜の部は −−−−−−−−−−−−−−−−−−


R1200RT氏主催の忘年会!
場所は、華さくら
刺身にもつ鍋。他に焼き鳥もありました。
これがうまかっです。
しめはラーメン。
明日はニンニクのにおいプンプン?
      
楽しい時間を有り難うございました。

今年は充実した一年でした、少なくともバイクに関しては。
来年も、元気に走り回りたいもんです。


BMWトップ 次へ
コメントを書く