走行記

2010.03.27
〜 R1150RS ミーティング(1日目) 〜

走行ログ
画像クリックで拡大。
等倍にして見てください
いよいよ待ちに待ったR1150RSミーティングの日がやって来ました。

早起きしてWEBの天気予報を見てみると、何と福岡各地は軒並み
氷点下

さすがにRSといえども、出発して間もなく寒くなってきました。
「電熱ベストを持ってくれば良かった」と思ってもあとのまつり・・・・。
幸い、山陽自動車道に入る辺りから気温は上昇しだしたので、先を急ぎました。

08:30 中国自動車道の美東SA。
ここで最初のガソリン給油。
10:30 山陽自動車道の小谷SA。
食事をするために停車。

小谷SAに着くと駐輪場にK100RSがあります。
飯塚から走行してきたオーナーの方と話してみたら、
これ今から神戸のバイク屋さんに中古の1150RSを見に行くとのことでした。

ここにはANDERSENがあり・・・・・ 釜焼きピザパンとジャムバターパンを購入。

聞いたところによると、このSAのウリはこのパン屋さんなんだそうな。

こ食べたのはコレで〜す。
何とゴージャスなメニュー!
12:56 龍野西SA
ここでガソリン給油
      
小谷SA で軽めの食事をしました。
軽めであったことが、後で大正解だったことが分かります。

14:15 西紀SA
ついにyamaさん との合流に成功!
16:30 やそべ近くの海岸で。

そしていよいよ、yamaさんとの合流地点である西紀SAへ!
SAに入ると、yamaさんのブログで見かけたことのあるRSが駐車してあります。

というわけで、

無事、
yamaさんとの合流に成功 !
16:45 やそべ。
もう既にいのししさんご一行は既に到着済み。
第1日目の走行距離 830km

荷物を降ろして部屋に入れたら、あとは写真撮影。
17:45 「夕食会場」。
20:40 yamaさん は翌日の仕事に備えてご帰還なさいました。

夕食後は部屋に戻って、情報交換と「不要物品」交換会。

そして、夜は更けていったのでした〜

二日目に続く

BMWトップ 次へ
コメントを書く