CHAPTER-01


集合

2005年4月9日オートポリス

 オートポリスに午前8時30分には着こうと、6時に出発。途中、給油して(ガソリンを補給して参加するようにと要項に書いてありました)、7時50分にメインゲート前に到着。すでに山口から参加の受講者が開門を待っていました。その後、北九州からの1200GS氏がやって来ました。
 8時の開門と同時に、コントロールタワー前にあるドライーバーズサロンへ移動。広い場内ですが、プロペラマーク+矢印の道案内があり、迷わずに集合場所に到着できました。
 開講式まで時間があったので、しばらく外にいて次々に到着する受講者の愛車を見学していました。やはり皆さん思い思いのセットアップをされていました。


BMWトップへ 次へ進む