TOMOおやじ的
 ペーパークラフト
  絵 本
大牟田の基礎知識 
大牟田弁ば使うばい
大蛇山
三池炭鉱
新々々掲i示板
何ばしよっとやろか
(日記のごたるもん)
地下に眠る
炭坑マンの息子
大牟田は何処
大牟田の町名
おやじの独り言
こまか頃の遊び
大牟田フィルム・
   コミッション研究会
リンクです      
過去のTOMOおやじ
がまだせ大牟田
(歌詞のみ)


更新履歴(H15.4.24以降)





 大牟田のおやじのひゅうなかサイトばってん、きゃあ間違おうて足ば踏み入れたとか言わんで、掲示板に何なっとん書き込んでくれんね。・・・BBS













20080324


何で僕らが歌ってるの、お兄ちゃん?
僕ら、ただの鎧兜やろ?

バカ、甲冑って言え。


20071007

実は、アラスカへ!?




MONA姫がアラスカまで連れて行ってくれたげな!!

大蛇とぼういは、氷結?


いや、感涙で、感謝、感謝!!


やっぱり姫は最高!!

詳細は「世界ふしぎ発見」でって、
これは、個人的に連れて行ってもらったでけですので・・・・
大蛇山は、世界を駆け巡る!!





20070917

いよいよ鹿児島進出か!!
○熊のトッピングに、だいじゃブラジャース??




カキ氷のトッピングにと、来年の夏を目指して!!













20070916
妄想とは
男の浪漫

妄想とは
永遠に手の届かない世界

妄想に乾杯!!




妄想は もう よそう??








20060918


ちょっと ちょっと ムービー

まあ後悔(公開)はされんばってん・・・

生意気にショートムービーに挑戦してみた。

ムービーていうか無ー美ー鴨・・・

DVで撮影してWindowsムービーメーカーで編集。

TA・KA・NA 

ヒロイン  

謎の男  

港  

フナムシ・・・

どげんか無ー美ーか?

この写真で妄想してくれんですか・・・



20060514



生息ば、嗅ぎに来てください・・・

やっちゃでけんこつです・・・

お洒落なお店に・・・

似合わんtomotomoでし・・・

大牟田の宮部の森にあるお洒落なCafeをtomotomoが怪我します??

えーい!

滑りまくっちゃるわい???????




20060504
島原で、猫屋敷??


ふざくんな、ここは、水屋敷ばい!

ふざくんな、ここは、猫屋敷ばい!


別に、好きで、招き猫しよっとやなかつばい!

ふざくんな、好きで、招き猫しよっとやなかつばい!

こげんせんば、でけんけん、しよっとばい!!

こげんせんば、でけんけ(痛)・・・・

ここは、猫屋敷??
水屋敷でし。寒ざらしと水出し珈琲と、ここの風情・・・
商店街の中にある異空間・・・

島原に行ったら、ここに寄らんば・・・



20060121




この
たくさんのの中のひとつ自分の人生が見れるとしたら・・・






  ・

  ・

  ・



  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

所詮はWindowsの中だけか・・・・



今年も、こげな調子(どげな調子?)

生きていく ばい tomo1954



過去のTOMOおやじへ TOP